ケンコー社は登山用品・アウトドア用品の輸入代理店です。

2021年ビッグアグネスはブランド創設20周年
私たちは心からみんなが外に出てアウトドア、自然を丸ごと心行くまで楽しんでいただきたいと願っています。私たちのオフィスは山までわずか数分の小さな会社です。私たちはこれらの山で製品のテストを繰り返し、あなたが実際にフィールドで使うときに、いつも楽しく快適にそして信頼できる製品を妥協なく作り続けています。

BigAgnesからのお知らせ


ビッグアグネスの偽インスタグラム・アカウントにご注意ください!!

ご注意ください!!
ビッグアグネスの偽インスタグラム・アカウントがでています。

ビッグアグネスの日本正規輸入代理店、株式会社ケンコー社からのお知らせです。

ビッグアグネス日本公式Instagramを名乗る偽アカウントが出ています。
また、弊社(ケンコー社)にて開催しているキャンペーンの当選を偽るダイレクトメッセージも確認しています。
何も対応せず、全て削除していただくようにお願いします。また、フォローもしないようにお願いします。

日本正規輸入代理店、ケンコー社が運営しているビッグアグネスのアカウント名は、bigagnes_japan(アンダーバーは1つ)
この偽アカウントは、アンダーバーが2つです。(bigagnes__japan)また、非公開になっています。

ご注意ください!!

日本正規輸入代理店 株式会社ケンコー社
電話:06-6374-2788
71Items

BigAgnes(ビッグアグネス)
販売店一覧

全国の販売店をご紹介しています。お近くの店舗をお探しください。
お問い合わせ
商品に関するお問い合わせはこちらから承っております。
お気軽にお問い合わせください。